現在の就寝スタイル

思いつきで赤子を散髪したら座敷童子感満載になりました。髪の毛すかしたいねぇ*1。そして前髪は失敗しました。がったがた。

以前、就寝時のスタイルを描いて記事にしましたが、今はもう寒くなり羽毛布団を出しましたのでわたしも赤子も縦で寝ています。まぁ、羽毛布団だと暑いからかまだ寝相が定まっていないからか、縦に寝かせても横になっていますが。しかし一緒に寝るととても暖かいので寝相を直しつつ同じ布団に潜り込んだり、夫側に潜り込んだりしてわたしが真ん中で寝ています。ベッドスペーサーを導入しましたが、それが背中に当たると微妙に冷たくて結局どちらかに寄るしかなくて。理想は子どもが真ん中なんですけどねー。
notreview.hatenablog.com



最近はブレワイを遊べていないままで着実にポケモン発売日が近づいてきました。もともと11/18までにはクリアできないと踏んでいたのですが、本当にできる気がしません。続編が出るまでにはクリアしようと思います。

*1:まだこちらの言葉が通じないしなんでも触ってしまうので髪の毛をパラパラ落とすようなことができない