2014-01-01から1年間の記事一覧

FF9

なんとなく始めたら14年ぶりなもんだから懐かしくってついつい進めています(PS3にPSのディスクを挿入して遊んでいます)。ソフト発売当時はアルティマニア(攻略本)を出さない商法(?)だったので、必死でモグネットとここほれチョコボを完遂したことが自…

MH4G

『ペルソナ4ザ・ゴールデン』は約2ヶ月半かけて一週目をクリアしました(先週の頭なり)。真実がうやむやになるもっとも早くに観られるEDは観ていたのですが、あのラストはどう考えたって酷いので、まともに一週目をクリアしました。初回プレイなので授業中…

P4G

8月半ばから『ペルソナ4ザ・ゴールデン』を遊んでいます。その前は『ダンガンロンパ1・2Reload』を遊んでいました。こちらは勢いで購入したこともあり、とりあえずクリアすればよしという扱いです今のところ。そうそう、PS Vitaは増税前に購入しておきま…

雑記

前回の記事の書き方が気持ち悪かったんでいつもどおりにします。って、特に書き込むこともないのですが、後日引っ越すので今日は住所変更とか(一応更新し続けている)運転免許証、通帳などのいろいろ変更をしてきました。また引っ越すかもしれないけれど、…

雑記

久しぶりすぎる投稿になったけど、それはパソコンを修理しておらず、いまだにスマフォンがインターネット環境だからである。探し求めていたNintendoDSソフトである『有野の挑戦状』と『有野の挑戦状2』を中古で見つけ、念願であった「課長は名探偵」を遊んだ…

雑記

本家に書いているとおり、年末にパソコンが故障してからスマートフォンからぼそぼそと書き込んでいますが、慣れないために更新作業が億劫になっています。写真も思うようにアップロードできないし・・・。 しばらくは集中してブログ更新できなさそう。