2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに猫ネタです。今朝、気がついたのですが、猫1の左目が腫れていました。寝るときはなんともなかったので、また就寝時のケージ内で何か起こった模様です。一人では病院へ連れていける術が無かったので、夕方帰宅してから病院へ行きました。結膜浮腫と…

今月のPSフリープレイは『DETROIT: BECOME HUMAN』

今日は『DETROIT: BECOME HUMAN』の初回プレイの簡単な流れを出します。 今現在遊んでいる人が多いと思うし、1年2ヶ月ほど前に発売された新しいほうのタイトルなので、もちろんたたみます。 ネタバレします。あと、だいぶへっぽこプレイです。

知覚過敏ではないかと診断された翌日からこちらの歯磨き粉を使い始めました。DENT.Systema センシティブ SoftPaste 90g 1本出版社/メーカー: ライオン歯科材メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るWeltec ウエルテック ジェルコートF 90g×…

そろそろ知覚過敏についての経過報告とか使った歯磨き粉とか歯ブラシとか書き込みたいのですが、まだ少し先になりそうです。何気に歯関連話が増えてきたので、カテゴリを作ろうかしら。