2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠後期に入りましたので、そろそろ空き部屋(引っ越してからずっと物置き部屋となっていますが)の整理と、赤子用品の整理を進めていこうと予定を立てています。予定を立てるのも予定通りに行うのも苦手なほうですが、今回は自分がいつどうなるか分からな…

もう寝ないといけないのに(ただいま1:37)、メール整理作業していたら寝られなくなった。ふぅ。

警告出血がそろそろ来るか!どうなんだ!と、ビクビクしながら生活しています。べつに安静を言い渡されているわけではないので普通に生活していますが、動くのがしんどくなってきまして(いちいち張るので急な動きができない。歩くときは夫より遅い←妊娠前は…

まだがっつり胎盤の位置が悪いので先生が「帝王切開濃厚かな~」って。管理入院になる状態でなければなんでもいいですもう。32w検診で今の状態だと管理入院になる、はず。今から出血する可能性もあるらしいです。自分と同じ状態の人はわりとすでに出血したと…

おなかが膨れてきていて自分でびっくりしています。さすがに7ヶ月に入ると妊婦って分かる体型になってきますね。で、この時季の問題で、着るものが無いって状態に陥っています。しかも妊娠中なので余計に。急に涼しくなってさすがにクーラーは利用しなくなり…

デスクトップパソコンもノートパソコンもWindows11にはできないってさー。デスクトップのほうは全然ダメなの分かってるけど、ノートのほうが外れるとはなー。

おなかの中の人はくるくると動き回っているので逆子になっていました。通っている総合病院でズファジランを扱っていないとのことでリトドリンを処方されました。ズファジランより効いています。てことはやっぱり張りまくっているのか自分? ただし、若干の手…

だいぶ経つのですが、iPad Proには純正のカバーをつけました。Split Viewがなかなかに便利でよいです。でも、普通のパソコンも手放せない。ただ、デスクトップ型でなくてもよいなとはなってきました。省スペースならよいんですけど、いまだに10年以上前に組…