2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、先日やっとPassion PLANNER(とステッカーブック)が届きましたー。思っていたより分厚いし紙も分厚いんですけど、表紙がゴム製なのかちょっと気持ち悪い手触りです。そういったことも以下の動画で紹介されています。12月から使い始めようか1月…

飽きずに1年以上わいわいさんのゲーム実況動画を観ているけど、本当に癒しになっているので育児中もそう思えるか不安。産後うつとかになりたくないので、なるべく自分も楽しみたいし赤子にも楽しく過ごしてほしい。というか、すでにおなかの中でゲーム実況を…

相変わらずおなか張りまくりで薬はもう効かなくなっています。出血が無いのでまぁいいかという感じで過ごしていますが、移動が辛いのでどうにも・・・。そういえば、今日は雪雷が鳴りました。霰(霙)も降りました。だいたいこの時季から冬に入ります。

Passion PLANNERはまだ届きません。めちゃめちゃ楽しみにしているのですが、さすがにアメリカからだと14営業日では届かないか・・・。 代わりではないのですが、日本のAmazonでSCRIBBLES THAT MATTERを購入しました(おくるみとか温度計とかこまごまとしたもの…