2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そっくりさん

Google Chromeのシークレットモードを使用するとタブの左端に表示される人物が、『かまいたちの夜』に出てくる田中一郎氏として見えるようになりました。毒されすぎですねわたし。遊んだことのある方ならば分かってくれるはず!

ついエロ展開を期待するゲーム

先日、某DVDレンタルショップで中古のPSソフト『かまいたちの夜 特別篇』を見つけたので購入し、さっそく何度か【終】を出してみました。SFC版よりも遊びやすいシステムに改変されていたので、断然やりやすいです。チャートが視覚的に分かることと、読みたい…

『マッピー』やってます

SFC版『かまいたちの夜』本編を、クリアしました。真エンディング以外にも、一番最悪のエンドも経験しました。既に『ゲームセンターCX』で放送回を観ていたとはいえ、いざ自分でプレイするとさっぱりな主人公となって惨劇が進んでしまいました・・・。うごぉあ(…

かまいたちの夜

ひゃー! 恋人んちにはWiiがあるので、自分が『ゲームセンターCX』にハマっていることもあって「かまいたちの夜」の回を観たらやってみたくなりダウンロードさせてもらいました。 今日は少しだけ進めておきましたが、来週からは本気で遊ばせてもらう! で、…

ありゃ

そういえば、よーく見てみたら蜀の最後の戦い・五丈原の戦いが☆のままでした。う〜。久しぶりに湿布を貼ったよ! Tシャツをめくるたびに湿布が香るよ!

ちぇー

男性のネクタイ姿が好きなのですが、今年もあの季節がやってまいりましてしょぼんです(´・ω・`)

痛みアゲイン

やっぱり薬を飲み尽くすことにしました。自分としては腰がなんともないのでいまだに腰要因とは思えないのですが、でもそうなんだろーなー(´・ω・`) パソコンを数台ばかし棚から下ろしたり入れたりするだけで、刺すような痛みがやってきます。なんだねこれは(´・…

2013年ゴールデンウィーク後半戦のメモ

吉田君のマグカップを購入!!! 散居村展望のはずが旅客機の離陸観察(恋人が) 大乗寺丘陵公園でまだ咲いていないツツジを観る 野々市市役所に入っている喫茶店でパフェを食べた おなかがへっていたこともあるけど、すごくおいしかったんだ

よし!

呉のストーリーモードの全☆を★にした!

分かっちゃいるけど

樊城の戦いを蜀軍側でプレイすると関平は必ず討死するのに*1、呉軍側だと素早く戦闘&移動しない限りは水計を成功させてしまう。あと、ホウ徳の生死も同じく。思わずツッコミたくなる。 *1:生き残るパターンがあるのか試すためにペーの側で戦ってみたりした…

最近は無双できていないやりたい

足の痛みは鈍く続いていますが、薬は2回飲んだだけでやめました(7日間分で14回分貰った)。びょういんへ行く前のような痛みではないし、いざというときに飲もうかと思って。で、今日は太もも付近が痛むのでふと見てみたら、青痣ができていました。そら痛い…