2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVゲームをする気力がここ1ヶ月以上沸かなくてPS4に触っていないのですが、本日、なんと、Nintendo Switchを購入してしまいました。あれです。『リングフィット アドベンチャー』をやりたくなったからです。今日ユーチューバーの動画観て、今日買ってきまし…

Amazonプライムで『きのう何食べた?』と『はたらく細胞』を観ました。今年は他に『おっさんずラブ』も観ました。続きものは観るのがしんどくて途中で諦めることが多いのですが、この3本はきちんと観終えました。あとは途中になっている『色づく世界の明日か…

うーわー、びっくりした~。 自分はMicrosoft Edgeで調べものをしていたら突然出てきました。rocketnews24.com

ん? もしかして体脂肪が減ってきた?

今日はよい感じに上半身が筋肉痛です。花粉か分かりませんが急に両目が痒くなってこすってしまったら左目が結膜浮腫と思われる状態に。少し前の猫1とお揃いの腫れぼったい目になりました。今もまだ痛痒いです。こすったらだめだってねー。やっちゃったよー。

筋肉と脱毛

筋量が増えているからだと思うけど、体重がまったく変わりません。食事内容を変えるつもりは無いから有酸素運動をより行わないといけないかなぁ。今は筋肉をつけるのが楽しいです。最近、医療脱毛を考えています。ひとまず自分の場合だと、両脇と鼻下を脱毛…

今日は筋トレ中に一瞬眠気に襲われました。なんだったんだ。利用する筋トレマシンの種類を増やしました。体幹と上半身を鍛えたいんですよねー。腹筋がわりとよい感じになってきたので腹筋の筋トレは多めに行うようにしています。ま、よい感じっていってもぽ…

最近のスキンケアを簡単にまとめます。洗顔後です。1. フェイスマスク 軽く乳液を塗った後に。毎回ではありません クオリティファーストの厚みがあるタイプが好きです ここのシートのかすかに香る鉛筆の芯みたいな香りも気に入っている部分です2. ランコムの…

ネガティブにっき

あまりこういうことはインターネットに書かないようにしてきたのですが、記録を兼ねているので書きます。(歳を取ったらポリシーがちがちじゃなくなってきた) 生理前は体調も精神も不調になるのですが、毎回ダメってわけではなくて、軽いときもあるしイライ…