2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『Stardew Valley』の話ですけど、これ、温室でスターフルーツを高品質で育てまくればお金稼げるんじゃあ

『Stardew Valley』で誤ってぼうしやから買った帽子を持ったまま馬に触れたら馬がぼうしを被った! はよいけど、はずしかたが分からない。調べてみたらはずせないらしい。帽子の交換は可能とのこと。へー。

肌に合わなかったもの

立て続けに肌に合わない化粧品と歯磨き粉が出てきました。前者は1ヶ月ほどは使い続けて症状が出ました。後者はわりとすぐで、自分でも怪しみながら使っていたはいたので「やっぱりな」というか・・・。 何って話なのですが、まず前者はこれです。フローフシ LIP…

『シンゴジラ』以来の映画鑑賞をしてきました(ちなみに飽きが来ずに4回観に行った)。『記憶にございません!』です。俳優さんの色気などにはあまり気がつかないのですが、そんな私でさえディーンフジオカの(主に)目元の影具合とか体つきに注目してばかり…

ティファかわいぃ~。ジェシー見てると切なくなる~。エアリスのスカートがダサい~(フレアじゃなくてタイトめのロングがよかった、オリジナルのイラストのままがよかった~)。

先週は人生で初めての人間ドックへ行ってきました。 1泊2日コースで1日目はもろもろの検査で、2日目は糖負荷試験で採血しまくりでした。一通りの検診が終わってからの問診では現状は大きな問題無しとのことで、正確には1ヶ月後に届く結果待ちです。糖負荷試…

せっかく日焼け止めについて記事を書いたけど、台風の影響で涼しくなって昨日辺りからまた暑くなって(これも台風の影響だけど)シーズンを逃した感じです。まぁいいや。次は最近のスキンケアについてまとめてみたいと思います。次回ではないかもしれません。

ま、まさかスイッチで『九龍妖魔學園紀』が配信されるなんて不意打ちすぎて鼻水出た。遊びたいす。昨日からFF8遊んでます。20年ぶりだよ。当時のアルティマニアが大活躍です。

ちゃんとジムへ行っています。週2回の計算で通っています(月の使用回数が8回までのため)。体重には変化はありませんが、曲がりなりにも筋トレをしているおかげか、明らかに体が締まりました。ただし、見た目は変わりません。でも、本人的には触ると分かり…