2016-01-01から1年間の記事一覧

自分は典型的な聞かず嫌いです

ミイラ取りがミイラになったかのように先日からキリンジ(兄弟時代)にはまってしまって大変です。(兄作の)歌詞を聞いては久しぶりに妄想ばっかりしてしまうのですが・・・。夫とつき会い始めてから自然と創作をしなくなったのですが、キリンジが気になるばっ…

三毛猫姉妹を迎えてからの1年と3ヶ月間の記録

猫の体重 2016年3月末時点で、猫1は3.5kg、猫2は3.6kg。半年以上、この体重をキープ。 通院事情 猫1が今年の2月半ばに左前足の付け根付近を怪我する。朝のフードを食べているときに気がついたので、おそらく就寝中のケージ内でなんらかの事故が起きたものと…

報われるEDで一安心した

ライトニングリターンズをクリアしたので、目標のライトニングサーガ完結は達成です。あとはトロフィーコンプリートでも目指そうかしら。あ、シークレットEDを観ました。

ハマりすぎ

『FINAL FANTASY 13』のアルティマニアオメガまで手に入れてしまっている始末・・・。うぅ、13シリーズに手を出すのが遅すぎてせっかくライトニングリターンズ購入時に買ったスターターブック同封のエアリスウェアがDL終了・・・。

順調

『FINAL FANTASY 13-2』のアルティマニアオメガを購入するほどハマっている・・・・・・。あ、クリアはしたのでライトニングリターンズを遊んでいます。

興味を持ってプレイするとおもしろいことが分かった

カテゴリ整理せねば、と思いつつ早一年以上。まだやりません。昨年末に、今年は『アサシン クリード 3 レディ リバティ』やるぞー記事を書きましたが、実は『FINAL FANTASY 13』に化けています。こちらも昨年末から考えてはいたのです。そろそろこのシリ…