2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トノサマンと暴れん坊将軍

『逆転裁判2』の「さらば逆転」ではトノサマンのテーマがよく流れるのですが、日常生活でもふと気がつくと頭の中に流れています。でも、途中で暴れん坊将軍のテーマにすり替わってしまうのよね・・・(´・ω・`)

海腹川背さん

『ゲームセンターCX』で「海腹川背」の回を観たその日に、某家電量販店で売られているのを見つけてから一ヶ月ほど・・・。結局購入したのです『海腹川背 Portable』。自分は今まで戦う以外のアクションゲームを真剣に遊んだことがなくて、久しぶりと書いていい…

待った!

カテゴリを整理せねば・・・。 『逆転裁判2』の経過メモを書いていきます。たたみます。

夏はPS3を稼働させない

『逆転裁判 蘇る逆転』をクリアしましたー! 第5話は長かったー。長いうえに疑問が残る個所があるので、あれは本当にグッドエンドだったのか? あくまで法廷ものであって探偵ものではないから良しなのかな。で、クリアしたその日に続きを買ってきて、さっそ…

memo

パウダーを肘や膝の裏にはたいておくと、サラサラして良い感じです。ひと夏では使いきれないかもしれないけど、べつに年中使用しても問題ないね。ピジョンの薬用固形パウダーを使っています。薄荷油は、スプレータイプにして使っています。シャワー後に身体…

Oh!薄荷油

薄荷油ですが、今日は洗面器にはったお湯に数滴混ぜて、それを最後にかぶってみました。そうしたら脱衣所で寒いのなんのって。でも、自室は扇風機を置いていないのでわりとすぐに感覚が薄れました。もう少ししたら扇風機を置くかな。

Ah,薄荷油

薄荷油を使ってみました。まだ早いと思ったけど、いろいろ試してみないと加減が難しいようなので、とりあえずボディソープに数滴混ぜてそれで身体を洗いました。そうしたら確かに寒く感じるのですが、薄荷油が少なかったのかさほど効果が続かなくて自室に戻…