2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりにアイシャドウを買いました。いくつか持っていたんですけど、物自体が何年も経過していたし、仕事へ行くときはチーク以外の色をつけないので、一度全て処分したんです。アイライナーとかマスカラも持っていたんですけど、全て処分しました。で…

今朝、冷やしたジャムサンドクッキーを食べていて3月に詰めてもらった詰め物が取れました。泣ける。速攻で歯医者に電話して再度はめてもらいましたが、なんで取れたんですかね~。少しキンキンしているのはしょうがないんですかね~。昨年から粘着力のあるも…

ストーリーは観ていませんが・・・

先週の土曜日に生放送されたNHKの『全マクロス大投票』を観たのですが、自分も歌を好きになっていてあれですけど、フロンティアってすごく人気があるんですね。自分は「マクロス」シリーズを嫌煙*1していたのですが、その私が歌を好きになるんだからそりゃー…

GW中の目標だった『JUDGE EYES:死神の遺言』ストーリークリアは果たしました。フレンド50人も達成できました。えびすやの人をフレンドにするにはお金をかけたほうが楽だったので、サイドケースをやりまくっておいて良かった・・・。150万円失ったけど・・・。クラ…

なぜ、ブログの更新が滞っているのかというと、『JUDGE EYES:死神の遺言』を遊んでいるからです。動画配信が8章まで許可されているので、レトルトさんのもちょうど良い時期にそこへ到達したので自分でも遊び始めたんです。買ってからは出先に行く日でも毎晩…