2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は珍しく家でお酒を飲んで眠くなっていました。たまに、甘いやつでアルコール度数が3~4%のものなら購入しておいて賞味期限が来る前に飲む、みたいなことをします。 あのですね、ゲーム実況の2BRO.さんが好きなんですけどね、メンバーのおついちさんの個…

急にバテて休みました。午前は丸々寝ていました。なぜか起きられないんです。今までだったら土曜日に起きていたことだったのですが、平日にやって来るとはなぁ。自分でも珍しく疲れているんじゃないかなとは感じていたので、ちょうど良かったですけど・・・。な…

2ヶ所しみる旨を衛生士さんに伝えたら、おそらく知覚過敏だろうとのこと。知覚過敏を抑えるには歯磨き粉が手っ取り早く、硝酸カリウムが入っているものが良いらしい。市販品はどれだけ配合されているか量を明記する必要が無いので、少しでも配合されていれば…

襟足を刈り上げてもらうと、枕に頭を当てたときの感触が違って「おぉ!」ってなった。なんか気持ち良い。髪の毛が短いうちに猫2に毛づくろいしてもらおうかな。(今部屋の外で「にゃーん」って鳴いてる。かわいい) 今日は2本目のかぶせ物をかぶせてもらいま…

美容院でサイドと襟足を刈り上げてもらいました。「サイドの髪の毛は渇きにくいものだから劇的に楽になるはずだよ」、とのことでしたが、確かに~。髪の毛を乾かす時間が苦痛なので時短できるのは最高に嬉しいです。あ、私、だいぶショートなヘアスタイルで…

今日も歯ブラシ話

こちらも歯磨きして試したのですが、やっぱり手で触ったときの感触通り、ゴリゴリ感が否めなかったのでしばらくP-20Sを愛用することにします。ルシェロ B-20S ピセラ / ソフト 5本入り出版社/メーカー: GCメディア: その他この商品を含むブログを見るまだま…

今日は歯ブラシ話

昨日は2本目の虫歯治療でした。チョコとか甘いものがしみるほうの歯ね。でね、左下の親知らずを抜いてからやけに左下の手前辺りの歯がしみるんですけど、ここも申告したほうがいいかなぁ~。先生が言ったとおり、抜歯によって隙間にできた虫歯がはっきりとし…