2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はぜーんぶ子とお休みしましたぁ〜。 やけくそになって後半はPS5稼働させて『FF12TZA』の映像付きサントラを延々流して過ごしています(現在進行形)。収穫は子がチョコボを認識したことなので、あらゆる「チョコボのテーマ」を流しまくって洗脳しようと…

子が本格的に風邪っぽい。今日の夜中から軟便になり明け方には下痢。そんで自分もおなかゴロゴロで下痢、は、実は数日前からなんだけど。夫もうつったのか子と同時に発熱したり。今ちょっと自分が全般的に体調良くないこともあって、夫が忙しい来週いっぱい…

子はさっそく軽い鼻風邪をひきまして自分にも即うつりました。二人とも前回よりは回復が早いです。いやいや、確実にうつりすぎでしょ自分て突っ込んでしまいました。ペーパーのくせに車通勤しちゃっていて自分でも驚きです。一応、一年前に夫と練習を数日し…

あ〜、アップされてるなぁ〜。本当に切ない。 自分自身は苦手なコンセプトの内容なのですが(絶対泣いてしまうから)、めちゃめちゃ合っているので何も言えない。 他にも良い楽曲がたくさんあるのですが、これも切ない系だと思います。『THE FRUSTRATED』内…