2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは変態ではありません

真宵ちゃんの言動にいちいち「分かるよ分かるよ真宵ちゃん!」って頷く自分がいるー。言動に親しみを覚えるのですよー。 ナルホドくんとの関係性もばっちり好みです。歳の差がいいよー。カップルに非ず保護者的な歳の差コンビ(もちろん、男女って意味のコン…

真宵ちゃんに親近感を覚えます!

14日に発表された『ゲームセンターCX』の10thアニバーサリープロジェクトの内容に興奮しているオソコです。武道館でライブ(生挑戦なのでまさにライブ!)は驚きだなー。『逆転裁判 蘇る逆転』の進捗状況ですが、今は4話目の「逆転、そしてサヨナラ」に突入…

今後の予定

さて、さっそく次はNintendoDS移植版『逆転裁判 蘇る逆転』を遊んでみたいと思います。積みゲーから選ぶのは少し辛かったので、新しく手に入れてしまいました。ワクワク。現状維持 PSPの『P3P』(クリアするのがもったいなくてラスボスが倒せないのです) PS…

バグも観た

PSP移植版『かまいたちの夜2 特別篇』で、金のしおりをはさむことができました。じゃあ3を、と考えていたのですが、あれってPS2なのでしばらく様子見します。大きい画面でプレイする勇気がありません。PSVitaに移植されたらいいなぁ。実は、あんまり怖く…

かま夜の1と2をプレイしてみての感想

PS移植版の『かまいたちの夜 特別篇』を初めて遊んだとき、既にSFC版でクリアしたからとりあえずスタッフロールは観れるはず、と思ったら、あのEDは【終】扱いになっていて、「あれれ、なんかヘンだな」と感じつつも、そのときに初めて第一の殺人後でクリア…

暑さによるフラフラ対策!

室温が25度を超えると足や手がふらふらする、というか力が入らなくなるのですが(震えるような感じ)、これからどんどん暑くなるし自分自身でできる限りの防衛策をうちたいので、ここにまとめておくことにします。 今後、何度も修正を加えていきます。ちなみ…

言うだけならタダってやつ

へっへっへ、金のしおりをはさみました。「ちょっとエッチなかまいたちの夜」を聴きました。期待どおりのオチで嬉しかったです。ついでなので、「ちょっとエッチなかまいたちの夜2」も聴いています。一作目をクリアしたので、この勢いでPSP版の2の穴埋めを…

ゴールド

あと少しでしおりが金色になるんだ・・・(´・ω・`)

可能なら携帯型ゲーム機で遊びたい

真理の探偵物語に四苦八苦しています。何度かやっていると違いが分かってきたので、ノートにメモしつつ遊んでいます。真理が強すぎるので、ここぞとばかりに彼女の名前に自分のものをあてがい、透には恋人の名前を入れていじめています。"ゾンビのように〜"…