結局のところ、子は初日がピークで(微熱も初日のみ)徐々にわたしがひどくなるいっぽうでした。今日やっと自分が楽になりました。というか、風邪自体が妊娠前からもだいぶひいていなかったので、これからもっとうつされるかと思うとゾッとします。

保育園入園準備ブツ(と食事に関しても・・・)が多くて仰天しましたが、まぁまぁ楽しくなってきたので子の成長も楽しみすぎます。

とりあえず、自動車運転と食事作りに力を入れることとなりました。子どもを持つと今まで避けていたものを避けられなくなってきましたねー。ゲーム*1はしばらくできそうもありません。『サイバーパンク2077』遊びたいよー。バイオ4のREも気になるねー。ゲームに関しては実況動画さまさまです。ありがたや〜。

*1:しつこいようですがとび森とあつ森はゲームではない。日課