子は立ちまくっています。春までには歩き出しそうな予感がプンプン。

子はすっかり夜間起床が板についているので*1こちらは朝まで眠れなくなりましたが、それでももう一緒の時間に寝つくわけにはいかず結局夜更かししちゃっています。でも、ゲームはあつ森で精一杯なんです・・・。せめて『サイバーパンク2077』のストーリーはクリアしたいぜ。あと、ブレワイとポケモン・・・。


生理前は情緒がおかしいことになるということがようやく客観的に捉えられるようになってきたので、少しでも負なことを考え始めたら「あ、生理前だからだ。終わったらどうでもよくなるぞ」って思い返して過ごしています。実際そうなので。女性のホルモンバランスうんぬんってやつは本当に辛いです。無自覚だし精神的にも物理的にも体調不良になるし散々です。あと、妊娠時みたいに眠気がものすごいです。これから家族に苛立つことが増えると思うので、せめてホルモン関係が起因になる怒りなどは自分で管理したいものです。・・・いやもう本当に。今のところ穏やかタイプの我が子だけど、それでも自分で表現ができるようになってくると一筋縄ではいかなくなるはずなのでなんとかかんとかやっていかなきゃ。

*1:表現おかしい