今は赤子の日中起床時間がけっこう長くてすんなり寝るというわけでもないのでなかなか自由時間が取れなくなってきましたが元気にやっています。最終授乳時間がなかなか早められないので、長子就寝後が必ずしも自由時間というわけにいかなくなってきました。その代わり、長子が園に行っている日中はTVerNHKプラスを利用して主にバラエティ番組をBGMに子守しています。

TVゲームはまっっったくできませんが、しっかり『FINAL FANTASY 7 REBIRTH』はデラックスエディションを予約しました。すっごく楽しみです。『FINAL FANTASY 16』のDLCも遊びたいのですがねぇ・・・。
ところで、我が家は夫がDQ、わたしがFFなので、例えばゲーム音楽を流すときに明確にそうなっちゃうので子どもらは一体どちらの音楽を好むようになるのだろうとか考えてしまいます。DQのサントラはサブスク対応していないので圧倒的にFFのほうが聴きやすい環境ではあります。