赤子のお世話はまったく苦ではないのですがとはいえ夜間のお世話自体は疲労が蓄積してきまして赤子の起床とともに起きるのが辛い毎日です。当然赤子は泣いているのですが、わたしは5分ほど経たないと起き上がれません。久しぶりに睡眠不足で頭痛も経験しました。妊娠中、頭痛って不思議なことにならなかったんですよね。鼻水とか咳は出るけど。


わいわいさんがぼちぼち復職(?)なのかさっそく例の脱出ゲームの動画をあげていまして笑わせていただきました。まさか好きで観ているゲーム実況者さんが結婚してお子さんまで産まれるなんて観始めたときは思いもしなかったな。そういう自分も今は他人事ではない状況ですが。
笑えて元気になれる動画を張っつけておきます。