今ちょっとやることがあって本当にブレワイができていないのですが、計画どおりニンチケを購入してポケモンはバイオレットのほうを交換しました! 初日プレイは絶対にやりたい派なので、遊ぶなら18日の赤子就寝後かなぁ。今回のポケモン、わいわいさんも遊ぶのかな。もしそうなら視聴は気をつけねば。

ゲーム関連で最近の嬉しいことと書けば、期間限定ではあるようですが『ゲームセンターCX』のYouTube公式チャンネルが開設されたことです。いくつかはDVDを持っていますが、この番組ってセル版とレンタル版で収録回が異なるんですよね。YouTubeはそこは関係なくアップしていくのかな。基本的にポンコツプレイの課長ですが、パズルや推理ものはお上手で観ていて楽しいです。いえ、ポンコツプレイも楽しいです。そもそも人のこと言えませんし・・・。



赤子、空前絶後のスタイ外しブームです。よだれ出まくるひとなのにさぁ。もう襟ぐりべっちゃべちゃ。ご飯中もかまわず外しにかかるのでヒヤヒヤものです。あと、もともと主食の量が目安より少なかったこともあるのですが、とうとう食べ切ったお茶碗を見せると泣くようになりました。授乳回数減らしているもんね、ごめんね、お米増やすね。ということで、お粥を炊いて目安量でストック作成しました。あともひとつ、不機嫌だと抱っこしても海老反りするようになって難し〜。