そういえばiPad Proは修理に出して入院前には引き取ることができました。今やっとホーム画面のカスタマイズをやろうとしているところです。今回ペーパーライクフィルムを貼ってみたのですが、ツルツルな普通の保護シートで良かったかなって・・・。Apple Pencilを使ってはいるものの指で操作することが圧倒的に多く、今の自分のカサついた指先だとフィルムの表面に皮膚が引っかかって汚くなってしまうのです。ということが、貼った後に分かりました。残念無念。


もうだいぶ傷口付近の痛みは薄れてきて猫が乗っかってくるぶんには耐えられるようになりました。長子が急に飛びかかってきたりするのでそれはまだガードしていますけど。