子が本格的に風邪っぽい。今日の夜中から軟便になり明け方には下痢。そんで自分もおなかゴロゴロで下痢、は、実は数日前からなんだけど。夫もうつったのか子と同時に発熱したり。今ちょっと自分が全般的に体調良くないこともあって、夫が忙しい来週いっぱいは踏ん張らないといけない状況です。というか、月曜日は保育園へ行けるのか? 登園時間までの24時間以内に37.5度あるとアウトなんですよねー。本人は多少おとなしい程度であまり普段と変わりありません。食欲もあります。ちなみに昨日の金曜日は休ませています。夫も軽く発熱したものの面倒は見られるということで自分は出勤しました。なんだか今また喉が痛くなってきてもう何がなんだかわからない状態になってきたなー。
子はだいぶ歩くようになってきました。個人的には保育園で刺激を受けまくっているのではと見ています。入れてよかった保育園。


FINAL FANTASY 16』のソフト予約はしたのですが、しばらくはまともに遊べる時間が作れなさそうで残念。ということは何が大変ってネタバレを目にしないようにすることです。遊ぶ時間についてはどうしようもないしべつにかまわないのですが、今日はインターネットがお隣にいるようなものですから。


写真があまり撮れていなくてそこもなんとかしたいところ。桜は完全に見逃してしまいました。八重桜も素通りで終わりそう・・・。次は牡丹、バラ、ですかね。あ、藤があるか。