ミケニャン2匹

実は、2ヶ月前からジバニャン・・・・・・じゃない、生きている猫と暮らし始めまして。『妖怪ウォッチ』は1月末にクリアはしたのですが、妖怪ぜんぜん集まってないしやることいっぱいあるのだけど、出先が忙しくなったこともあって今は『とびだせ どうぶつの森』とすれちがいを日々遊んでいます。うちのは三毛猫なので、さしずめミケニャンシスターズです。姉妹なもんで。猫と言わず、動物と暮らすことに関して初心者同士の夫と妻が猫2匹てハードル高いのでは(猫飼い暦長い人からも驚かれた)、って感じですが、2ヶ月経ってやっと形になってきています。夏場はまだこれから初体験なのでちょっと怖いのですが、今はなんとかなっています。