雑記

久しぶりすぎる投稿になったけど、それはパソコンを修理しておらず、いまだにスマフォンがインターネット環境だからである。探し求めていたNintendoDSソフトである『有野の挑戦状』と『有野の挑戦状2』を中古で見つけ、念願であった「課長は名探偵」を遊んだり、3月末にはPSVitaを購入したり、他にもPS3ソフトを新規で購入したりしてとにかくTVゲーム(だけ)はきっちりとこなしていた。今はまた日課でもある『とびだせ どうぶつの森』で金のジョウロを貰うべく、あと13日間のサイコーを維持していこうと本腰を入れてプレイしているところである。ていうか、やりすぎていると思う。リアルのほうは、4月末に引越しをするのだが、だからといってTVゲームはやめないと思う。むしろWiiがわたしのものに!!