おなかが膨れてきていて自分でびっくりしています。さすがに7ヶ月に入ると妊婦って分かる体型になってきますね。で、この時季の問題で、着るものが無いって状態に陥っています。しかも妊娠中なので余計に。急に涼しくなってさすがにクーラーは利用しなくなりました(10月入ってもつけていたんです・・・)。妊婦御用達のエンジェリーベなぞ見てみるか。


さっそく注文しました。パジャマ3着、パーカーワンピース2着、タイツとかレギンスです。ワンピースが楽ちんなんだよ・・・。そして、冬生まれ冬育児なので自分の暖を取るのも重要でして。どんな育児になるんだろうねぇ。わりと楽しみしかないんですよね。不安がまったく無いわけではないけれど、生まれてこないことには不安になりようもないし。