ひたすら眠いのと(特に朝いろいろ動いた後と食事後)怠いのとで土日のうち1日はベッドにいるだけで終わってしまいます。次の検診のときに話してみよう。眠いのは妊娠してから出ている症状なのですが、つわりがおさまってきた頃から眠気が抜きん出てきた感があります。なんか、ぜんぜん運動できていないので不安です。あと、体が熱くて・・・。
もう一つ、妊娠してからの症状で、頭が働かない・まとまらない、というのがあります。判断力が鈍ってしまっています。けっこう困っていますがどうにもなりません。

パン・オ・ショコラが食べたくてしかたがないのですが、手っ取り早いのがコストコという・・・。コストコのおいしいからバクバク食べてしまうんですよね。まぁ、今ならどこのでも爆食しそうですが。