結局コストコへ買いに行きましたパン・オ・ショコラ。今日は150円引きになっていました。フードコートでチキンナゲット&ポテトを買ったのですが、あまりのパーティーサイズでナゲットは大半を冷凍庫に保管しました。ポテトも食べきれないのでこちらは冷蔵しまして、明日ぐらいにはなくなるでしょう。わたしはパン・オ・ショコラを5個も食べてしまっておなかが苦しいです(帰りの車の中でポテトとナゲットを食べています)。でも美味しいし食べたかったのでしばらくはこれで満足できます。

体重は妊娠前に戻りました。あまり増えないのも怖いので、だからといって食べまくっているわけでもないのですが(栄養偏りまくりだし)、適正体重を保ちつついけたらいいなと思います。で、爆増するんですかね。今からほんと怖い。


話変わりまして、『LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶』の体験版を遊んだのですが、九十九が杉浦に取られていてショックです。八神には海藤がいるとはいえ組んでほしかったー! 自分でも言っていたけど九十九は絶対にモテるんだよ。男女関係なく好感度高そう。

わいわいさんの動画と生放送が唯一楽しいと感じる趣味(?)になっています。