くせ毛なもので

洗い流さないトリートメントをいくつか持っていて使っているくせに、今日初めて適正量使用したら髪の毛が良い感じになった。消耗品をケチって使う癖を直したい・・・

今週は雨とか湿気のせいなのか身体が疲れていたのか何が原因か分からないけれど、朝起きることがとても難しかったです。久しぶりに栄養ドリンクを飲もうかと思ったけどなんだかんだ買うの忘れた・・・。飲むならリポDの女性向けのやつです

ここ1ヶ月で観始めたゲーム実況はわいわいさんです。存在はだいぶ前から知っていたのですが、自分がいつも観ている実況者さんたちとはかなりテイストが異なるので後回しにしていました。4月頃から各所で在宅が始まりあつ森実況動画が増えていく中、わいわいさんの動画を観たら喋りとか進行が上手すぎて引き込まれたのがきっかけです。観始めたらラジオ井口に次ぐ癒しになってしまいました。もう毎日ゲーム実況かセーラームーンしか観ていないです