ここらで元気になれるYouTube動画を張っておきます。
基本、ゲーム実況しか勝たん。


【わいわいさん】

去年一番笑った実況動画です。結局、他の実況者さんの観ないままこの動画を観続けているので、ゲームの意図がいまいち分からないままになっています。そろそろ他の方のも観てみようかな。


【わいわいさんと井口さん】



初めて回のときはつわりで具合の悪いときでしたが吹っ飛びました。好きなものと好きなものがコラボすることなんてそうそう無いのであんときはもうビックリしました。


あたしンち】の赤ちゃんばかりのやつ




この動画の中でもみかん0歳のやつは原作で読んでいてすごく印象に残っている大好きな話なんです。加えて今の自分がお母さんと同じ立場ということもあり、当時子どもだったときの自分とは違う目で観ていることになんだかしみじみしてしまいます。みかん0歳の話って1巻か最初の頃の巻におさめられていた話なんですけど、アニメだとだいぶ後になって制作されているのが驚きでした(みかん0歳話より前にいろんな子ども時代の話が配信されているのにこれだけ無いな〜と思っていたら今週配信されました!)。最初の2本はアニメで初めて知りましたが、新人さんの話はタイムリー配信すぎて何度も観てしまいます。そうです、自分も新人の母親です。