飽きずに1年以上わいわいさんのゲーム実況動画を観ているけど、本当に癒しになっているので育児中もそう思えるか不安。産後うつとかになりたくないので、なるべく自分も楽しみたいし赤子にも楽しく過ごしてほしい。というか、すでにおなかの中でゲーム実況を聞かされている我が子・・・。ちなみに、自分自身はとび森とあつ森しかプレイできていません。『LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶』を遊びたいんですけどねぇ。前回はレトルトさんの動画を観ていましたが(そんで自分も買ってクリアした)、今回は誰のも観ていません。観ないようにしています。たぶん、そのうち遊ぶと思うので。

中の人はだんだん動く位置が上に上がってきて、成長は順調らしいのでそこは安心していますが、胎盤の位置は難しいみたいです。今は部分前置胎盤から辺縁前置胎盤という状態で、前置胎盤疑いという診断をもらっています。確定するのは3週先の予定ですが、胎盤が背中側なのでそこってあまり子宮が伸びる気がしない・・・。内子宮口から2cm離れるってけっこうな距離だと思う(だって今現在胎盤の端っこでふさがっているし)。どうなるかドキドキものですよ。