襟足を刈り上げてもらうと、枕に頭を当てたときの感触が違って「おぉ!」ってなった。なんか気持ち良い。髪の毛が短いうちに猫2に毛づくろいしてもらおうかな。(今部屋の外で「にゃーん」って鳴いてる。かわいい)


今日は2本目のかぶせ物をかぶせてもらいました。これで治療は終わりで、次回からは定期健診です。さっそく明日です。ちょうど前回のクリーニングから3ヶ月になるのと、明日の18時からの患者さんでキャンセルが出たということなので、さっそく明日が定期健診となりました。楽しみです。定時ダッシュだな。それにしても今日のはしみたなー。
左下の歯で、冷たいもの熱いものがしみることは先生に申告しましたが、虫歯ではなさそうだしそのうち治るんじゃないかな~、という見解だったので、ひとまず治療は終わりということになりました。痛みの原因は虫歯だけではないと仰っていたので、様子見します。