10数年ぶりに虫歯治療を受けました。昔はあんまり気にしていなかったけど、削られた後ってけっこうキンキンくるものなんですね。もう1箇所、甘いものを噛むとしみる部分があるから申告しよう。先生が保留って言っていた件の歯じゃないかと思うんだ。


紫色にハマっているので、ラインマーカーを買いました(実は持っていなかった)。売られている中でいろいろ試してみて、濃いめ薄いめで1本ずつ選びました。濃いめはJUSTFITの紫、薄いめはおなじみMILDLINERのマイルドバイオレット。uniのプロパスウィンドウも薄いめよりでよかったんですけど、今回はMILDLINERにしました(ちなみにuniは、通常タイプもクイックドライタイプも色味は同じでした)。あれ、結局2本ともZEBRAという・・・。濃いめといえば、ぺんてるのノック式ハンディラインSのバイオレットは凄いです。商品は便利なので好きですが、今回求めていた色味からぶっ飛びすぎていたので外しました。