Amazonプライムで『きのう何食べた?』と『はたらく細胞』を観ました。今年は他に『おっさんずラブ』も観ました。続きものは観るのがしんどくて途中で諦めることが多いのですが、この3本はきちんと観終えました。あとは途中になっている『色づく世界の明日から』を観てしまいたい。これはひょんなところで知って、タイトルの綺麗さとタイムトリップものということで観始めました。


ついにエクサージュホワイトを使い切ったのでアンフィネスを使い始めましたがこれはもう戻れませんね。何年か前に試供品を貰って顔に塗ったときは衝撃を覚えましたが、これからはそれが標準になるかと思うと化粧品怖い・・・。(アルビオンはコットン推奨ですが自分は手で塗っています。だから余計に違いが分かる)