写真は定期的に撮っているのですが、ブログにアップすることはだいぶしていないですね・・・。最近は同じようなものばかり撮っているのでアップするほどでもないのですが、今年は雪がたくさん降って嬉しいので写真を出します。
もうずーっとPENTAX Optio W60が相棒です。中古品として購入したときで既に発売から9年経っていたので起動やらボタン選択やらワンテンポ遅いしであぁひと昔前のコンデジだなぁって動きだしバッテリーもおそらく交換していないのかすぐに消耗するしなのですが色味が好きなんです。コンデジの外観じゃなくて写真のね。すっごく好き。
20210208084944
20210208085547
20210217085649