昨年から歯医者通いしています

今日は歯医者さんで親知らずを抜いてもらいました。麻酔から抜歯まで医師が私の歯を触るのに10分もかからなかった。拍子抜けったら・・・。前回の説明のときは手前の歯が干渉しているから少し削るみたいなことを言われたけど、そういうこともなくただ抜くだけで終わりました。予定ではもう1本抜くはず。どういうものか分かったらなんということはないのですが、心臓バクバクでしたよ・・・・・・。そういえば、衛生士さんが手を握っていてくれました。麻酔が切れてからは少しだけジンジンするぐらい。歯茎が腫れたり発熱したりする知人がいたけど、そこまでいかなさそう。でもジンジンはしている。


あ、はてなダイアリーからインポートしました。もともとは年一程度に三毛猫姉妹のことを書くためにはてなブログを利用していたけれど、こちらに全て移行しました。