大河ドラマですけど、初完走できそうです。ついに仕上がった真っ黒義時の最終回は恐ろしいものがあるけれど楽しみです。
キャスト数がめっきり減ってしまってねぇ。OPのクレジットが毎回とても楽しみで最新話ではなんと三浦義村がトメになっていろいろと考えてしまうけれど、最終的には後鳥羽上皇がきそうな気がしているんですよね。三浦義村はこれから大きな見せ場があるだろうことは想像できますが。


定期的なブレワイ話ですが、ヴァ・ルッタの攻略が完了しました。次はヴァ・ルーダニアですかね。ヴァ・ナボリスは難しそうです。イーガ団のアジトまでは行ったのですが、隠密行動をせよとのことだったので早々に退散してきました。「あ、めんどくさい」と感じたらいったん引きます。しのび草とか使ったらいいのかしら。
いまだに古代兵器を倒していないのですが、こんなんでハイラル城に行けるの? ゼルダの写し絵も難しいのばかり残ってしまって・・・。あと、アッカレの塔だけ行けていません。他はだいたいパラセールですが、この塔はどうしたものか。デスマウンテンに登ったら飛んでいけそうかなぁ? とにかく、ルーダニア攻略を進めてみますかー。