P4G

8月半ばから『ペルソナ4ザ・ゴールデン』を遊んでいます。

その前は『ダンガンロンパ1・2Reload』を遊んでいました。こちらは勢いで購入したこともあり、とりあえずクリアすればよしという扱いです今のところ。そうそう、PS Vitaは増税前に購入しておきました(今となっては得だったかどうか分からず)。
本当は『ペルソナ4ザ・ゴールデン』さえ遊べればよかったのですが(あと、ダウンロードものね)、持ってしまうと今後ソフトを購入する機会がありそうです。先日、某大型家電量販店で『真かまいたちの夜』新品が1000円代で売られているのを見つけて買ってしまおうかと迷っていたら、即座にオットーがAmazonレビューを調べてくれましてこれがびっくりするほど最悪だったので見送りました。いくら安くても不安になるほどのレビューばっかり…別の意味でホラー…。

う〜む、昨年から引き続き自分の中のトレンドは推理もの・事件もののようです。さして推理できていない頭なんだけどー。