MH4G

『ペルソナ4ザ・ゴールデン』は約2ヶ月半かけて一週目をクリアしました(先週の頭なり)。真実がうやむやになるもっとも早くに観られるEDは観ていたのですが、あのラストはどう考えたって酷いので、まともに一週目をクリアしました。初回プレイなので授業中の答え以外は攻略を見ていなかったのですが、いわゆるトゥルーエンドで終わることができました。あのED曲の歌詞はサントラで先に聴いていましたが、やはりゲーム中だと倍泣けるぜ。

で、そういえばですが、東京ゲームショウ2014に参加してきました。それから約一週間後にわたしのNintendo3DSが故障するという事態に。新型が出るということですし、本体と『モンスターハンター4G』も予約して、今現在はちまちまと遊んでいます。あまり本腰は入れていませんが、そこそこに楽しんでいます。わたしの生活からぶつもりは外せないから、どうしても平日はそっちがメインになっちゃうんです。4をクリアしたのでペルQもそろそろやっていいかな〜ってところでもあります。そうそう、TGS2014で新型とモンハン新作の試遊してきたのですよ。だからせっかくなので苦手克服込みで遊んでいるのです。