シンゴジラ』以来の映画鑑賞をしてきました(ちなみに飽きが来ずに4回観に行った)。『記憶にございません!』です。俳優さんの色気などにはあまり気がつかないのですが、そんな私でさえディーンフジオカの(主に)目元の影具合とか体つきに注目してばかりでした。完璧すぎて驚いた。また黒服が似合うのなんのってなー。うらやま。

ジムへは順調に週2ペースで通えています。体重、体脂肪率ともに変化はありません。が、体は引き締まってきました。特に首回りと顎のラインがスッキリしたのが自分でも分かります。あとお尻。自分的にはお尻の変化が分かりやすいです。見た目じゃなくて触った感じですけど。

先週のことですが、土曜日はゲームショウへ行ってきました。あの空間に行くことが良いんだよね~。特に目新しい新作発表は無いものの、生でゲーム会社の社員を拝めることが楽しい空間です。