かまいたちの夜

ひゃー!
恋人んちにはWiiがあるので、自分が『ゲームセンターCX』にハマっていることもあって「かまいたちの夜」の回を観たらやってみたくなりダウンロードさせてもらいました。
今日は少しだけ進めておきましたが、来週からは本気で遊ばせてもらう!
で、せっかくなので主人公の名前を恋人のものに、ヒロインのほうは自分の名前で入れました。二人の名前を異性風にして入れ替えてもよかったかもな、と、今更思う。

ちなみに、あたいはPSP版の2はプレイ済みです。まだ全てのEDは観ていませんが、篇は一通りクリアしました。このタイトルは怖いのと面白いのとのギャップが激しくて、そこが大好きです。怖い篇は容赦なく怖いです。ちびるよ。