ついエロ展開を期待するゲーム

先日、某DVDレンタルショップで中古のPSソフト『かまいたちの夜 特別篇』を見つけたので購入し、さっそく何度か【終】を出してみました。SFC版よりも遊びやすいシステムに改変されていたので、断然やりやすいです。チャートが視覚的に分かることと、読みたい章に戻りやすいので楽ちんです。ありがたい。
で、一度は本編の【完】を出しているはずなのに【終】で終わってしまい、特別篇では一度クリアさえすればどうやら新しい分岐点が出るのか選択肢が増えていてそこでふざけすぎたようです。叔父さんが脱山伏とかになっている!
あと、いきなり悪霊篇に進んでびっくりしました。2作目の怨霊篇に比べればそこまで怖くはありません・・・・・・でしたが、血の場面はしっかり出すのな。これの前半は、ヒロインといいことできるグフフ、と思わせておいて後半はあの展開なんだもん! 騙された〜(←アホ)。