ブログは縦表示のほうが読みやすい

自分が家で使っているノートPCは蝶番を背面側へ折りたたむことができるつまりタブレットにもなるのですが(ディスプレイはもちろんタッチパネルです)、縦に長いページを読みたいときや表示させたいときに便利で良きです。そうやって縦置きにして先日購入したロジクールのかわいいキーボードで打ち込めるし見た目買いとはいえ買って良かったよ。今週末は机の上とかパソコンとかの配置を見直してみようそうしよう

あと、ノートPCがタブレット使いもできるので縦置きスタンド、もしくはノートPCスタンドもあったらいいなぁと思い始めてきた。今はなんとなく使っていないほうのディスプレイに支えてもらっているだけの状態だし・・・