あ〜、アップされてるなぁ〜。本当に切ない。
自分自身は苦手なコンセプトの内容なのですが(絶対泣いてしまうから)、めちゃめちゃ合っているので何も言えない。


他にも良い楽曲がたくさんあるのですが、これも切ない系だと思います。『THE FRUSTRATED』内で一番聴いた曲だったな。MV観たの何年振りだろ。懐かしい。


出産してから以前よりもGLAYをぽつぽつと聴き始めているのですが、何度流れても「やっぱり好き」となるのはGLAYだけなので、正真正銘のファンであることを自負しています。日本のバンドなら今はKing Gnuも大好きでアマプラで(ライブ映像)配信ひゃっほうとなってさっそく流していますし、一昨年からはVaundyも熱いのですが、やはりGLAYはファンになってからの年季が違いますし熱の入れ方も異常なほどだったので、青春時代に好きになったものは別格ですね。だって、自分が今中高校生でKing Gnu聴きたい!って切実に思いますもん。絶対に沼ですって。