昨夜は珍しく家でお酒を飲んで眠くなっていました。たまに、甘いやつでアルコール度数が3~4%のものなら購入しておいて賞味期限が来る前に飲む、みたいなことをします。
あのですね、ゲーム実況の2BRO.さんが好きなんですけどね、メンバーのおついちさんの個人チャンネルでゲリラライブがあってですね(OTUBEってやつかな)、それって弟者さんと一緒に配信されているんですけど、お酒を飲むこと前提での実況なので、飲みながらおつまみ食べながらでそれもちゃんと伝えてくれるので、聴きながら「それおいしそうだなぁ」ってすーぐ真似したくなるんですよね。そうでなかったらコンビニ限定のお酒なんて買わないよー。赤玉パンチおいしいです。*1

*1:ここまで書いてなんですが、昨夜は赤玉パンチを飲んでいません。