GW中の目標だった『JUDGE EYES:死神の遺言』ストーリークリアは果たしました。フレンド50人も達成できました。えびすやの人をフレンドにするにはお金をかけたほうが楽だったので、サイドケースをやりまくっておいて良かった・・・。150万円失ったけど・・・。クラウドカンパできなくなっちゃったよ。
以下、9章以降の話をします。たたみます。

ステッキ男!
ワケ分かんない。キャラ立ちしているのに名前無し、でも、どうやら松金組ではそこそこの位置にいるっぽい。2度も闘うのに人物についての掘り下げが無いまま退場する(あ、死ぬわけではないです)。海藤さんが見ていれば知っていたのかなぁ(ネタバレだけど、ステッキ男と対峙するときそもそも海藤さんがその場にいない、もしくは意識朦朧中なのです)。で! 更にワケ分かんなくなる理由が、ステッキ男との戦闘が全て終わると、奴の双子の兄が唐突にフレンドとして登場するからワケ分かんないんです。一番モヤモヤしたわ。つーか、双子じゃなくてあなたが本人なのでは、とツッコミたい。街中バトルに参加してくれるフレンドの中で唯一武器を使っている気がするんですけど。