なぜ、ブログの更新が滞っているのかというと、『JUDGE EYES:死神の遺言』を遊んでいるからです。動画配信が8章まで許可されているので、レトルトさんのもちょうど良い時期にそこへ到達したので自分でも遊び始めたんです。買ってからは出先に行く日でも毎晩遊ぶほどで、久しぶりに"ゲームやってる!"って感じです。ちょっと時期がアレですけど、こんなに面白いゲームタイトルは久しぶりです。自分が遊ぶ範囲は過去作品のリメイクや10年以上続いているシリーズの新作などが多くて、イチからの新作をすすんで遊ぶことが少ないものだから新鮮でもあります。はぁ~面白いよ~。
ゲームやパソコン(とくにデスクトップ型)を触るときは、なるべくパソコン眼鏡をかけているのですが、少し眩しさを軽減できるので気に入っています。私はZoffで買いました。フレーム?はZoff SMARTです。色はネイビーとオレンジが少し。出先でもかけたいけど、もともと裸眼なのでなんか恥ずかしいんですよね。開発系の仕事をしているんだったら1日中ディスプレイ見っぱなしでかけたりはずしたりが少なくて済むけど、そういう仕事じゃないからなぁ。もともとゲーム用に買ったのでまーいっか。
とにかく! 『JUDGE EYES:死神の遺言』は面白いです。