武道館へ行ってきたぜ!

ゲームセンターCX 有野の挑戦in武道館』に参加してきました!
しかも、スーパーアリーノシートです。やったー! 楽しかったよー!
放映まではネタバレ厳禁なのでここに書き込むことは特にないですけど、一体感を味わえて楽しかったよー。いやー、わたしが映っているかもしれないよー。

他には、三谷さんと種田さんの展示会とか、おなじみカハクへ行ったりとか。カハクに行ったら恒例のガチャガチャを3回回したんですけど、トキが2つ出てきました。・・・・・・さすがにもうイヤ・・・・・・(´・ω・`)

  • 11月5日(火)
    • 朝一の飛行機で羽田へ
    • 上野の森美術館で『種田陽平による三谷幸喜映画の世界観』を観る
    • 親切な方がパネルの前でわたしを撮影してくれました(@スカゴ)
    • 銀座のライカ店でキャパの写真を観る
    • 地下鉄付近か分からないけど、耳がキンキンとなって痛すぎる。無理
    • 地下鉄ダンジョンは難しい
    • やっぱりロクシタンへ行く
    • 九段下へ移動
    • 武道館に寄ってグッズを購入
    • ホテルにチェックインし荷物整理をしてから、近くのエクセルシオールでこの日初めてのご飯
    • 武道館に戻ってもっかいグッズや前売り券を購入
    • 周辺をぶらぶらしながら写真を撮ったり、3DSですれちがいまくる
    • 武道館内へGO
    • 武道館内部は写真撮影等はNGだが、3DSでのすれちがいはOK
    • イベントは楽しかったよー。もっかい体験したいくらい
    • ホテルに戻って片づけしてお風呂入って寝た
  • 11月6日(水)
    • 上野の国立科学博物館へ行く
    • お目当ては『大恐竜展』
    • あらためて大きな生物だと感じた
    • こんなのが目の前に現れたら腰抜かす
    • 博物館内でご飯を食べてから、企画展示(アザミ)を見る
    • 『大恐竜展』でももちろん、カハクのグッズを購入
    • 15時に上野を出て羽田へ向かう
    • 空港内でお土産を買うついでに、千疋屋の杏仁を買って食べる
    • ぶどうソースのを食べた。おいし〜い♪
    • 無事、小松に到着
    • 恋人が迎えに来てくれていたよ