トレンチコート

今週は食べものにお金を使い過ぎたなぁ。おやつなんていらないだろ。

来年の春にはトレンチコートを着たいなと思ってWebで調べてみたら、高いのなんのってびっくりしました。洋服などはフィット感が大事だと思っていて、値段が張るものはとても着やすいことを知ったので、コートなどの一着あれば十分なものはお高いものを選んだほうがよいかなと考えています。ブランド志向ではないけれど、そこそこのものを選んだほうが長く使えそうです。生地は薄くも厚くもなく、ロングよりはショート、けばくないものを探しています。
Wikipediaトレンチコート

今日の左足付け根はかなり痛みがあります。なぜか右足の付け根も怪しい雰囲気。