目標筋肉量は36kgです

劇的な、という意味では全くと書いていいほど数値に変化がありません。多少、体脂肪率が落ちて、最初よりは筋肉量が増えたというだけで、う~んといったところです。食事に対しては甘いからなぁ。以前よりは食べるものや量は変わったとはいえ、やはり徹底的に変えているわけではないので結果が出ないのでしょう。ウォーキングが先週からやりにくくなっていて直近は日曜日です。食事に手を入れるときがきたのか・・・。

サイバーパンク2077』PS4で遊んでいます。得意ではない一人称視点で最初は酔わないと思っていたけど、やっぱりちょい酔うかも。気持ち悪いかも、と感じてからアマプラで『鬼滅の刃』を観始めて14話まで進みました。これは今度の休日に一気に観終わる予定です。で、サイバーパンクですが、序盤で既にバグ体験済みです。メニュー画面から設定へ入って×ボタンで戻れないからいったんソフト自体を終了せざるを得ないというバグもありました(あと、どんだけ設定しても覚えていないのは仕様かと思っていたらバグだったっていう。そらそうか)。それから最初のミッションでジャッキーがまったく戦闘に加わらず別部屋から動かないとか(これはキャラメイクが気に入らなくて再度やり直したときに発生。初回プレイ時はガンガン闘いまくってくれていただけにギャップが)。