Amazon Musicで聴けるようになったからいつかは他の配信サービスでも聴けるようになるだろうと睨んでいたらついに、マクロスシリーズの楽曲がApple Musicでも聴けるようになりました!
最推しのワルキューレがいつでも聴ける!(先日iPhoneで聴けるようにデータを取り込んだばかりだったのですが/苦笑)
シェリルとランカは持っていたデータの拡張子がダメでiPhoneに取り込めずにいたから嬉しくって。
歌はフロンティアとデルタしか知らないのですが、シリーズでかなりたくさんの楽曲があるのですね~。

語彙力無くて申しわけないけど、ワルキューレ大好きです。なんかこう、ワルキューレは歌唱力に持っていかれちゃって圧倒されてしまったんですよね。圧倒される、の、一言に尽きる。あと、楽曲全て良し! つまらない歌が無い。これ凄い。