『事故物件 恐い間取り』観ました!
もともと某YouTubeチャンネルで松原タニシさんを知ったので、映画観てみようってなったんですけど、それもあって半分ニヤつきながら観ていました。「あぁ、この物件がこのエピソードかぁ」みたいな。で、ちょうど今日、水溜りボンドがこの映画に声が入っているらしいという検証動画を上げているので思い返してみたけど、今日上がった動画のタイトルを観てピンとこないということは聞こえていないわけで。
最後は『来る』に似た感じのエンターテインメントみ溢れるものでした。好きよ、そういうの。そしてスッキリしない感じの終わり方でした。終わりは無いってことですね。
ちなみに、自分は平気で観られるレベルの怖さでした。